【DHOLIC】の本気が凄い!「夏トップス」コスパ最強アイテム4選

【DHOLIC】の本気が凄い!「夏トップス」コスパ最強アイテム4選

おしゃれで可愛い服が買えちゃうコスパ最強のDHOLIC。
その中から、今回は夏トップスを紹介します!

コスパ最強のトップスで、今年の夏を楽しく過ごしましょう。

(1)高見えバツグン!レーススリーブレス

総レースで仕上げたノースリーブ。
女性らしさ全開な1枚となっているので、これだけで充分高見えバッチリです♪

袖の部分にまで、可愛いレースがデザインされているので、どこから見ても完璧なスタイルといえるでしょう。

パンツと合わせれば、大人ガーリースタイルに。
スカートと合わせれば、大人可愛いとどんなボトムスでもよく似合います!

これで3,000円いかないので、コスパ最高の1枚確定です!

(2)シンプルだけど形が可愛い!スクエアネック半袖ニット

形が非常に可愛いシンプルニット。
首回りがスクエアになっているので、鎖骨が大変キレイに見えるのが特徴です。

デザインも飽きがこないため、アクセサリーでアクセントをつけると◎
可愛くも、大人っぽくもなります。

そのシンプルしたデザインより、パンツと合わせれば、カジュアルになり、スカートと合わせれば、きれいめに変身。
同じニットでも、ボトムスで雰囲気が大きく異なるので、いろいろなコーデが楽しめちゃいます!

(3)レタリングがポイントのグロッシーレタリングTシャツ

シンプルにレタリングされたTシャツ。
レタリング部分はキラキラとラメ加工されているため、おしゃれなポイントになります。

Tシャツ自体はシンプルで、カジュアル感が出ていますが、どんなボトムスによく似合いますよ。
タイトなスカートと合わせれば、きれいな大人カジュアルに変身!

首周りもほどよく詰まっているので、きっちり感もプラス。
そして、ゆったりめでもあるので、ゆったりめに着たい人にもおすすめです。

(4)大人可愛い!アイレットレースTシャツ

細かいレース柄が施されたTシャツ。
袖部分にまでデザインが施されているので、細部にまでこだわっています。
二の腕が気になる人も、レース部分に目がいくので、あまり気になりません。

どんなボトムスにもよく合いますが、袖がフレアになっているので、スッキリしたパンツに合わせるとより素敵に見えますよ。

トップスはボトムスにインすると、メリハリがつくのでおすすめです。


どれも可愛く、そしておしゃれですよね。
これがすべてプチプラなので、コスパ最強のトップスといえます。

お気に入りの1枚を見つけ、いろいろなコーデに挑戦し、エンジョイしてください!

(恋愛jp編集部)