夏はもうすぐそこ!指先から感じる「海っぽネイル」4選

夏はもうすぐそこ!指先から感じる「海っぽネイル」4選

夏は開放的な気分になるので、ネイルは海を思わせるようなカラー、デザインにしてみませんか?
ネイルを見るたびに、海に思いを馳せてワクワクしてくるはずですよ。

そんな指先から感じる海っぽネイルを4つご紹介します。

(1)ブルー系のグラデーション

ブルー系のネイルはグラデーションにすると、本当に海みたいできれいですよね。
こちらのネイルはjiminailの深み色。

ベースにシルバーを塗ってからブルーのグラデーションにすることによって、このような透明感があるきれいなネイルに仕上がるそうです。

(2)グレージュにブルー系のグラデネイル

グレージュのベースに深み色をグラデーション。
グレージュはオフィスでも浮かないナチュラルな色ですが、深み色をグラデーションすることで海をイメージさせる夏っぽいネイルに仕上がっていますね。

薬指はいろいろな色が混ざっているとのこと。
大胆なのに派手すぎないので、大人の女性にも似合いそうですね。

(3)ブラウンとブルーの夏ネイル

ブラウンをベースにブルーをミックスさせた夏っぽいニュアンスネイルです。
大胆なゴールド使いで夏らしく仕上がっていますね。

キラキラした夏ならではのネイルですが、重さはないので夏のファッションにすごく似合いそうですね。

(4)夏はやっぱりターコイズ

夏といえばターコイズが似合う季節ですよね。
ネイルもターコイズで彩ってみてはいかがでしょうか?

こちらはパラドゥの「ラニカイビーチ」というターコイズカラーがベースにつかわれています。
デザインも大変素敵で夏を感じさせますね!

夏ならではのイベントはいろいろありますが、やはり海は外せませんよね。
指先から海を感じられる夏っぽネイルで、一足早く夏気分を味わってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。