指先から季節感を♡「大人女子向け」夏ネイルおすすめ3選

指先から季節感を♡「大人女子向け」夏ネイルおすすめ3選

ネイルにも季節感を取り入れたいものですね。
夏には涼しさを感じさせる夏ネイルがおすすめです!

そこで今回は、大人女子向けの夏ネイルを3つご紹介します。
夏はすぐそこまで迫っていますので、夏ネイルの準備を始めておきましょう。

(1)夏っぽいスモーキーネイル


涼しげなスモーキーネイルが夏っぽいネイルですね。
ホワイトやベージュは、海辺の貝殻みたいで素敵です。

一本ずつデザインが違うのに、非常にまとまりがあって大人っぽい夏ネイルです。
くすみカラーとキラキラ感のバランスが最高ですね。

夏のレジャーやデートにおすすめのネイルです。

(2)囲みネイル


囲みネイルは流行が続いてますね。
さまざまなバリエーションがあり、簡単にオシャレな印象になれる囲みネイル。

こちらの囲みネイルはクリアなので、夏っぽさが感じられて爽やかです。
1本ずつ違う囲みネイルなので、凝っているところが素敵ですね。

清楚な中にもゴールドが華やかさを感じさせてくれます。
囲みネイルをまだ試したことがない人は、この夏に挑戦してみてはいかがでしょうか。

(3)クリアにゴールドの輝きを


夏になるとネイルも小物もクリアが気になります。
透明感があると、少しでも涼しさを感じられますね。

しかし、ネイルにはある程度の華やかさもほしいもの。
クリアや白っぽいベースには、ゴールドの輝きをプラスしましょう。

夏っぽさが感じられて、派手でも地味でもない大人女子向けの夏ネイルになりますよ。
これだけ指先にゴールドが感じられると存在感があるのでアクセサリー代わりになりそうです。

少し大人っぽい雰囲気の夏ネイルをご紹介しました。
夏は指先まで涼しげにしておきたいものですね。

今年の夏は、大人に似合う上品さが魅力の夏ネイルをぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。