つい構いたくなるッ♡彼が喜ぶ「カワイイ甘え方」4つ

つい構いたくなるッ♡彼が喜ぶ「カワイイ甘え方」4つ

(2)女性からのバックハグ

男性の背中からは、なんとも言えない安心感をおぼえる女性も少なくないでしょう。
少し無防備な男性の背中には、女性からのバックハグをしてみましょう。

不意打ちの甘え方に思わず胸キュンする男性も多く、女性の表情を伺うことができないこともあり、お互いがドキドキ感を楽しむこともできます。

(3)甘やかしのおねだり

「ぎゅってして」や「だっこして」など、子どものような甘え方に、思わず胸キュンしてしまう男性も多いでしょう。
その際にちょっとしたわがままを言ってみたり、小悪魔的な表情でせまったりすることで、より効果的な甘え方になります。

男性の膝に乗ったり膝枕をしてもらうなど、童心に戻って思う存分甘えることができます。

(4) 照れながら甘える

男性に素直に甘えられないという恥ずかしがり屋な女性も少なくないと思います。
そんな女性は、照れ隠しなどはしないで、素直に照れながら男性に甘えてみるといいでしょう。

女性の照れている様子を微笑ましく思う男性も多く、より女性の可愛らしさを感じてもらうこともできるでしょう。


女性が甘えてきて嬉しく思う男性はたくさんいるでしょう。
普段とは違う印象を感じさせるような、ギャップ萌えを狙った甘え方ならば、より男性の心を虜にすることができます。

ぜひこれら4つの甘え方を試して、ふたりの甘いひとときを過ごしてみてください。

(恋愛jp編集部)