男性とのキスの際、思わず声がもれるという経験がある女性も少なくないでしょう。
そんな時の声は、男性をより興奮させるような色っぽい声であることが多々あります。

今回は、男性が興奮する女性の「キス中の声」について4つご紹介します。

(1)かすかな吐息

大好きな彼とのキスでは、思わず夢中になってしまうという女性は多いと思います。

息をするのも忘れるくらい熱いキスのあとは、ほっと息をつくことで、女性の色っぽい魅力をひきたてることができます。
お互いの息遣いが感じられるほどの至近距離で、より女性らしく色っぽい吐息で男性を翻弄しましょう。

(2)ささやき声

キスとキスの合間に「すき」や「もっと」など、男性の心を高鳴らせる言葉をはさむことで、よりムードのあるロマンチックなキスが楽しめます。

このとき言葉を短く囁くように伝えることで、よりお互いの興奮を高めるエッセンスとなるでしょう。
手を握ったり添えたりするスキンシップも取り入れることで、より男性を興奮させることができます。

(3)恥じらう声

女性の恥じらうような声に、理性が保てなくなるという男性も多いはずです。

男性からの唇以外へのキスでは、恥ずかしそうに顔を背けたり、恥じらう声を出すことで男性の理性を揺さぶることができます。
女性の恥じらうような声に男性の興奮をさらに高め、より色っぽいひと時を楽しみましょう。

(4)声にならない声

男性との刺激的なキスに、思わず感じてしまう女性も少なくないはずです。

そんなときに思わず、感じている時のような色っぽい声がでてしまう女性もいるでしょう。
女性の声で理性が保てなくなった男性との、その後の甘いひと時にも期待できます。


大好きな彼とのキスでは、相手を興奮させる要素をプラスすることで、より色っぽく刺激的なひと時を過ごせるでしょう。

彼との素敵なキスのひと時を過ごすことで、より愛される彼女になることもできます。
ぜひこれら4つの方法を、大好きな彼に試してみてください。

(恋愛jp編集部)