ずっと閉じ込めてたい…♡男が「幸せを感じるハグ」って?

ずっと閉じ込めてたい…♡男が「幸せを感じるハグ」って?

男性とのハグでは、相手の体温やかおりで心癒されるという女性も多と思います。
カップルにとって、大切な相手とのハグの時間は、かけがえのないスキンスップのひとつでもあります。

今回は男が「幸せを感じるハグ」について4つご紹介します。

(1)女性からのハグ

男性にとって女性からのハグというのは、いつものハグより少し特別に感じられるかもしれません。
女性からの好意をストレートに感じることができ、また甘えてくる可愛らしい女性の様子を嬉しく思うでしょう。

男性の腰に手を回すようなバックハグも、相手に喜んでもらえます。

(2)体をあずけるハグ

相手の肩にもたれかかるなどの男性に体を預けるハグは、男性への信頼の証を示すハグのひとつです。
女性は元気が出ない時、気持ちが沈んでいる時にこのようなハグをすることで、男性から安心感を得ることができるでしょう。

ぴったりとくっついてくる女性の様子に、思わず愛おしさが溢れるという男性も多いはずです。

(3)じゃれあうようなハグ

友達同士のようなフランクなハグも、いつもとは一味ちがうエッセンスを取り入れたハグとなるでしょう。
じゃれあうような陽気な雰囲気のハグに、お互いが楽しい気分になれるので、仲良しカップルにはオススメのハグです。

人目があってもあまり気にならないスキンシップでもあり、外デートの時にも楽しめるハグといえます。

(4)まどろみながらのハグ

就寝前や昼寝の際には、お互いがハグをしながらまどろむこともあると思います。
そんな何気ない瞬間、男性は彼女とのかけがえのない幸せを感じていることでしょう。

幸福感の中眠りにつくことで、お互いをより愛おしく感じる瞬間も味わうことができます。


男性とのハグの瞬間、女性の皆さんはなんとも言えない幸せな気分になることができますね。
男性も同じように、大切な相手とのハグの時間に幸せを感じることが多いでしょう。

そんな大切な男性とのハグの時間を大切に、二人の幸せなひと時を過ごしてみてください。

(恋愛jp編集部)