今すぐできる♡気になる人と「距離を縮める4つのLINEテク」

今すぐできる♡気になる人と「距離を縮める4つのLINEテク」

(2)つい出てしまう「タメ口」

先輩や年上の男性に対しては敬語を使っていると思うのですが、あえてそれを崩していきます。
仲良くなるにつれて、時々「タメ口」を使うのです。

相手がそれを心地よく受け入れてくれたら、会話が盛り上がった時などに「タメ口」を織り交ぜるようにします。
それによって一気に彼との距離を縮めてしまいましょう。

(3)彼の趣味に興味を持つ

男性の趣味というのは誰にも邪魔されたくない領域です。
頭ごなしにキモいなどとけなされてしまったら、二度と楽しいLINEをすることはないでしょう。

それ故に相手の趣味に興味を持つというのは効果的なのです。
相手が自分の趣味に興味を持ってくれたことに興奮した彼はここぞとばかりに趣味の話をしてくるはず。

完全にハマるのではなくても、理解ある女性であれば今後もLINEのやりとりがはかどることでしょう。

(4)リアクションがいい

男性は自分のLINEが相手にウケることを喜びます。
そのため、女性のリアクションが大きければそれだけ楽しんでくれていると自分も嬉しく思うのです。

会話も弾んで彼との距離も縮まりますのでオススメのテクニックと言えますね。
「そんなこと知らなかったよ。びっくりしたぁ!」なんて素で驚いている様子を大きめのリアクションで伝えるといいでしょう。


LINEで男性との距離を縮めるのは意外とすぐに実行できるものばかりです。
距離が縮まればその後の恋愛に繋がるでしょう。

(恋愛jp編集部)