私は本気なのに、なんだか彼のLINEは雑な扱いで、もしかして都合のいい女扱いされてる!?と気になっているあなた!
遊び相手と思われてるかどうかは男性が送ってくるLINEの内容でわかります。

そこで今回は、男が遊び相手に送るLINEを4つご紹介しますので、当てはまるものがないかチェックしていきましょう。

(1)彼からの連絡は「今から会える?」

彼からの通知に舞い上がったのも束の間、内容はいつも「今暇してる?」や「今から会える?」なんてこっちの都合はおかまいなしなものばかり……
暇な時間を埋める相手を探しているので、あなたがダメなら他の女性にも送るはずです。

こんなLINEばかりなら、彼にとってあなたは遊び相手の可能性が高いでしょう。

(2)スタンプだけで返事される

盛り上がっていると思っていたけど、後から見返してみると彼とのLINEってスタンプが多いかも……と思うことはありますか?

どんな話の流れでもスタンプ一つで返事しようとしてくるのは、あまり真剣にやりとりしていない証拠。
そこで話を終わらせようとしている可能性もありますね。

(3)一週間以上連絡がない

普段から連絡がこない日が一週間以上あるなら、彼の本命ではないかもしれません。
あまりマメではない男性でも、仕事が休みの日は好きな人のことを考えて連絡したりするもの。

遊びの相手なら、キープしておけるくらいの間隔で連絡する程度でしょう。

(4)とにかく褒めてくる

「〇〇ちゃんみたいに可愛い子に彼氏いないってウソでしょ!」などとにかく褒めてくるLINEも要注意です。
褒めてその気にさせて、乗ってきてくれるようなら楽勝と思われていることも。

褒め慣れていたり、あまりにも持ち上げる言葉が多すぎる場合には、ちょっと客観的に見て判断した方がいいでしょう。


気になる彼とのLINEは、ご紹介した中に当てはまりましたか?
もし当てはまるものが一つでもあったなら、彼に遊ばれる前にサヨナラした方がいいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)