【これで落とす!】気になる彼に「好きって言わせる方法」4つ

【これで落とす!】気になる彼に「好きって言わせる方法」4つ

気になる彼からの告白を待ちわびている女性は多いはず。
でも待っているだけでは、なかなか告白してくれないかも?

今回は気になる彼に「好きって言わせる方法」を紹介します。

(1)好意があることをアピール

男性は好意がなさそうな女性には告白できません。
OKがもらえそうだと確信が持てないと告白に踏み切れないのです。

だからといって、女性から告白めいた事を言う必要はありません。
「〇〇君といると落ち着くな」など、まんざらでもないことをアピールしてみて。

女性が好意がありそうだとわかれば、男性は告白しやすくなるでしょう。

(2)二人きりの状況をつくる

周りに人がいるような状況では告白しようとは思えません。
女性側が意識して、二人きりの状況を作るようにしてください。

意外と二人きりになれるチャンスは訪れないので、この機会を逃すまいと男性は告白を決意してくれるはずですよ。
女性から二人で遊びに行くことを提案するのもいいでしょう。

(3)他の男性の影をちらつかせる

ライバルが現れると男性は告白しようと決意します。
「急がないと、他の男にとられる!」と危機感を覚えるのです。

何気ない会話の中で、「○○君にデートに誘われたんだよね」と他の男の影をちらつかせてみましょう。
この時、自分は乗り気でないことをちゃんと伝えるようにしてくださいね。

(4)体の関係はもたないようにする

いい雰囲気になったからと言って、告白される前に体の関係はもたないようにしましょう。
男性は肉体関係を持つと、急激に相手への興味が薄れてしまいます。

「エッチしたのに、結局告白されなかった…」ということになりかねません。
例え男性から誘われたとしても、「付き合ってない人とはエッチできない」と断る勇気をもってください。

本当にあなたのことが好きなら、男性はちゃんと告白しようと思ってくれるはずですよ。


男性が告白できるように、女性側は告白しやすいシチュエーションを演出することが大切です。
気になる彼とカップルになって、幸せな恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)