イケメンじゃなくてもいいんです!女性を惚れさせるフツメン男子のテク4選

イケメンじゃなくてもいいんです!女性を惚れさせるフツメン男子のテク4選

(2)清潔感を大事にする

フツメンでもモテる男性は、雰囲気的になんとなくイケメンっぽく見えるところも実はあります。
イケメンっぽく自分を見せるために重視したいポイントは、清潔感です。

しっかり整った髪型、ヒゲやピアスなどが目立たない見た目、大人っぽくシンプルなコーディネート。
そんな清潔感を意識するだけで、男性は非常にカッコよく見えるものです。

(3)女性のことは素直に褒める

女性のことは、素直に褒めて意識させていくことが重要です。
やっぱり人のよいところをストレートに褒められる人は、周りに好かれるもの。

そして人は褒められると自然と相手に好意を持つようになります。
褒め上手なフツメン男子は、そういったきっかけから、女性の好意をゲットしているんですね。

(4)会話中は聞き上手になることも大事

会話中は聞き上手になることも大事なことです。
女性にアプローチしようと思ってガツガツしていると、自分の話や自慢話しかしない男性も多いもの。

そうなると女性からは面倒臭く思われたりします。
それよりも聞き上手な男性になって女性に興味を示した方が、好感度は自然と上がるものです。


フツメン男子なのにモテる男性は、しっかりとモテるためのテクニックを持っているもの。
そんなモテテクを大事にして、イケメンでなくても最高にモテる男性をしっかり目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)