男性から見ると、女性はピュアでムラムラしていることがないように感じられるかもしれません。
ですが、よく観察すると「あなたに抱かれたい」というサインを発しているときがあります。

今回は、女性がムラついているサインについてご紹介いたしますので、関係を進めるときの参考にしてくださいね。

(1)身体を密着させてくる

ムラムラするとボディタッチが増えるのは女性も同じようです。
ですが、「積極的に触ったらはしたないかも」と思っている女性は、触りたくてもためらってしまうはず。

そのため、わざとらしくならないよう身体を密着させてくるのです。
女性がピタリと寄り添ってきたら、あなたにもムラムラしてほしいと思っているのかもしれませんね。

(2)甘えたような表情をする

上目遣いをしてきたり、とろんとした目でジッと見つめてきたり…。
可愛らしさを意識した表情をしてきた場合、彼女はあなたを誘っているのかもしれません。

見つめられたら、まずはハグしたりボディタッチをしてみましょう。
ムラムラしている場合、スムーズに受け入れてくれるはずです。

(3)眠そうなそぶりを見せる

ムラムラしていても「エッチしよう」と口に出して誘える女性は多くありません。
ですので、遠回しにベッドに誘うため、眠そうな仕草を見せることがあります。

しきりに目をこすったり、肩にもたれかかってきたら、あなたのリードを待っているのかも。
ベッドまで誘導してあげれば、イチャイチャに持ち込める可能性は高いです。

(4)もじもじと落ち着かなくなる

興奮すると、身体がゾワゾワして落ち着きがなくなるもの。
そのため、手を擦り合わせていたり脚を組み替えたりと、せわしなく身体を動かしているならムラムラサインかもしれません。

女性にこうした変化が見られるようなら、それとなくお誘いしてみてはいかが?


注意深く観察して、ムラムラが発動したときはすかさずモーションをかけてくださいね。
相手も乗り気なので、いい夜になること間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)