トキメキが止まらない♡女性が「ムラつく瞬間」4つ

トキメキが止まらない♡女性が「ムラつく瞬間」4つ

(2)男らしい一面を見たとき

男らしさを目の当たりにすることで、異性であることを意識しムラっとくる、という意見もあります。
重いものを持ってくれたり、高いところにあるものを取ってくれたりと、男性らしい一面は乙女心をくすぐるのでしょう。

腕まくりした袖から覗く筋肉なども、男性らしさを感じさせます。
女性にはない「男っぽさ」を、どんどんアピールしてみましょう。

(3)映画やドラマのラブシーンを見たとき

濃厚なラブシーンがある映画やドラマも、興奮を高めるスパイスになり得ます。
恥ずかしがる女性も、内心ではムラムラと気持ちが高まっているケースが多いのです。

部屋で2人きりで見ているなら、なおさらチャンスになるでしょう。
様子を伺いつつボディタッチを重ねていくうちに、受け入れてもらえるかも。

(4)ほろ酔い気分のとき

お酒を飲むと開放的な気分になります。
アルコールで性欲が高まり、ワンナイトラブに発展するというのがいい例です。

そのため、男女としての距離感を縮めたいのなら、お酒を交えた食事がオススメ。
普段は見られない相手の一面を覗くことができるかもしれませんよ。


男性からすれば、女性は性欲がまるでないように見えてしまいますが、それは大きな勘違い。
ご紹介したように、ムラっとくる瞬間は度々訪れます。

そのチャンスをモノにして、意中の子に一歩近付いてみてはいかがでしょう?

(恋愛jp編集部)