ここまでキタ!【100均】の「あったら便利」なオススメ商品4選

ここまでキタ!【100均】の「あったら便利」なオススメ商品4選

(2)何度でも貼ってはがせるフィルムフック リングタイプ


何度でも貼ってはがせるのが魅力的なフィルムフック。

簡単に張替えができてすぐに別の場所に張り付けられるのはとても嬉しいポイントですよね。
リングタイプなので、S字フックなどさまざまなものを引っかけることができます。

(3)無駄なく挿せるフリータップ


便利で超人気商品となっているどこでも挿せるフリータップは、とにかくどこでもコンセントを挿せるのが嬉しいところ。

目安としては3つくらいフリーに挿し込めるイメージです。
安全シャッターもついているタイプなので、どんな場所でもホコリなどを気にせずに使えます。

(4)LEDナイトライト


小さいのによく光るのが魅力的なLEDナイトライト。
コンセントに挿し込めば、それだけできれいな光を放ってくれます。

簡単にナイトライトが設置できちゃうので、部屋や廊下、階段などで大活躍してくれること間違いなしです。


ダイソーにはとにかく便利なインテリアアイテムがそろっています。
しかも最近はこんなアイテムまで……!?と思えるようなものがたくさんあるので、常注目しておきたいですよね。

ぜひ便利なダイソーグッズを見つけて、コスパ良く毎日の暮らしに活かしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。