【無印良品】の「ポリプロピレン」シリーズが侮れない!って噂♡

【無印良品】の「ポリプロピレン」シリーズが侮れない!って噂♡

(2)ポリプロピレンラップケース


キッチンアイテムのポリプロピレンシリーズも非常におすすめです。
ラップをそのまま収納できるタイプのラップケースなので、キッチンに統一感を持たせたいときにはぴったり。

ラップやアルミなどいろいろなものがあってとにかく整理したい……というときに役立ちますね。

(3)ポリプロピレン小物ケースL


ポリプロピレンシリーズには、便利すぎる小物ケースもあり。
小物ケースはアクセや薬などさまざまなものを収納しておくことができるので活躍の幅はとにかく広いです。

190円というプチプラで手に入るのも嬉しいポイントの一つですよね。
複数そろえて散らかった小物を整理整頓するのにも役立ちます。

(4)ポリプロピレンファイルボックススタンダード


ファイルボックスなので書類・ファイルから小物までとにかくたくさんのものを収納しておけるのが魅力的。
脚付きなので重いものを収納しておいても移動はとってもらくちん。

掃除のときどかすのも楽ですし、もちろん模様替えも簡単です。


無印良品のポリプロピレンシリーズは、便利で万能的にいろいろな場所で使えるのが魅力的。
シンプルで落ち着いたデザインだからこそ、どんな部屋にもなじみます。

ぜひ気になったアイテムはチェックして、整理整頓に役立ててくださいね!

(恋愛jp編集部)