色っぽさが好きだ♡男が惚れる【オトナ女性】になる方法

色っぽさが好きだ♡男が惚れる【オトナ女性】になる方法

(2)女性らしいスタイル

オトナ女性に欠かせない魅力といえば、上品な色気。
上品な色気をだすために、女性らしいスタイルを作ることも必要です。

痩せすぎても色気はでないので、メリハリのある体型を意識してみて。
くびれを作って、女性らしい曲線がでるスタイルにすることで、色っぽさはアップしますよ。

(3)余裕のある所作

騒がしく落ち着きがない女性は、どうしても子どもっぽく見えるもの。
オトナ女性になるには、余裕のある所作が必要です。

落ち着いた話し方や、ゆったりとした仕草に男性は美しさを感じます。
手や指の動きなども上品にすることで、色気もプラスされますよ。

(4)いい香りをまとう

いい女はいい香りをまとっているもの。
いい香りのする女性は、それだけでドキッとする男性は多いです。

落ち着いた上品な香りがよいですが、もちろん好みもあるので自分の好きな香りを選んでみて。
それよりも、オトナ女性は香水の付け方にこだわっているもの。

動いた時にフワッと香るくらいの上品さをだすため、足首や膝裏など体の下側をメインにつけるといいですよ。


オトナ女性に必要なことは、自分を知ることと、上品さと色気。
できることから少しずつ、オトナ女性に向けてシフトしてみて。

すぐにシフトすることは難しいので、普段から意識することが大切ですよ。

(恋愛jp編集部)