イチャイチャタイムですか?♡彼が「ドキッとするハグ」4つ

イチャイチャタイムですか?♡彼が「ドキッとするハグ」4つ

彼とイチャイチャしたくなったとき、あなたの方から積極的な行動を取っていますか?
ハグで彼をドキッとさせられたら、彼もイチャイチャモードに突入しちゃうでしょう。

今回は、彼がドキッとするハグを4つご紹介します。

(1)ハグしながら彼の耳を甘噛みする

ハグしながら彼の耳を攻めるという大胆なハグで、彼をドキッとさせてみませんか?
ハグしながら、彼の耳を甘噛みしてみましょう。

突然の積極的な行動に、彼は興奮してしまうはず。
耳を攻められるとその気になってしまう男性も多いので、あっという間にイチャイチャ気分になってくれるでしょう。

(2)後ろからハグして頬にすりすりする

座っている彼の後ろからハグ。
彼の頬にすりすりしてみましょう。

いきなり甘えてくるあなたに彼はドキッとするはずです。
頬ずりだけでなく、ほっぺにチュッとしてもいいですね。

即イチャイチャタイムに突入するでしょう。

(3)彼の膝の上に乗って抱きつく

座っている彼の膝の上に乗って抱きつくという大胆なハグもおすすめです。
膝の上に座られた男性は、ハグだけじゃすまない気分になるはず。

イチャイチャしたい気分になったら、これくらい大胆なハグで、彼を誘ってみてはいかがでしょうか。

(4)ハグしながら上目遣いで見つめる

大胆なハグは恥ずかしい場合、ハグしながら上目遣いで見つめてみましょう。
ハグ中に可愛い表情を見せることで、彼はドキドキすること間違いなし。

スキンシップしたいあなたの気持ちが伝わり、彼ももっと触れ合って密着したくなるはずです。

ハグにもいろいろなバリエーションがありますので、イチャイチャしたいときは彼をドキッとさせるハグをしてみませんか?

彼女が大胆なハグをしてくれたら、きっと彼も喜ぶはずですよ。
大胆なハグが恥ずかしい人は、可愛いハグで彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)