我慢の限界超えたッ♡男性が「キスしたくてたまらない瞬間」

我慢の限界超えたッ♡男性が「キスしたくてたまらない瞬間」

キスしたい気分になっても「ねぇ、チューして」って素直に言えない人もいますよね。
そんな人は、彼に「キスしたい」と思わせましょう。

今回は、男性がキスしたくてたまらない瞬間を4つご紹介します。

(1)唇が色っぽいと感じたとき

潤ってプルンとした唇は、見るだけでも柔らかさや弾力が伝わってきます。
彼女の唇に色気を感じた男性は、キスしたくてたまらなくなるようです

唇に色気を出したいなら、リップスクラブやリップクリームなどでのお手入れが必要です。
また、派手な口紅より、素の唇に近いナチュラルカラーを選び、ほどよくツヤを出して色っぽい唇に仕上げましょう。

(2)独占したくなったとき

彼女が他の男性と楽しそうに話していると、男性は嫉妬してしまい、独占欲が高まります。
彼女を独り占めしたくなり、キスしたくてたまらなくなるようです。

「誰かに取られてしまうかもしれない」という危機感が、彼のキス欲を高めるのでしょうね。

(3)いい匂いがしたとき

女性からふんわりいい匂いがしたときも、男性はキスしたくなるようです。
香りの効果はすごいものですね。

いい匂いがするだけで、いい女度がアップしますので、男性が好む香りをふんわり漂わせておきたいものです。

(4)とろけそうな目をしていたとき

男性はお酒を飲んだときもキスしたい気分になるときがあります。
とくにほろ酔いで、とろけそうな目をしている女性に色気を感じ、キスしたくてたまらなくなるようです。

普段はしっかりしている女性が酔って色っぽい目になると、ギャップにキュンとしてキスしたくなるようです。
好きな男性がいる人は、一緒に飲みに行って可愛い表情を見せてみてはいかがでしょうか。

彼氏のキスが少なすぎると不満に思っている人や、好きな男性にキスされたいと思っている人は、男性がキスしたくなる瞬間を作り出しましょう。
きっと彼は我慢の限界を超えて、キスしたくてたまらなくなるはずです。

(恋愛jp編集部)