男性が夢中になるようなキスの仕方を知りたいという女性は多いはず。
そんなキスができたら男性を満足させることができますよね。

そこで、男性が恋に落ちる「モテキス」の方法について詳しくまとめてみました。

(1)服を掴む

キスをする際に緊張のあまり思わず男性の服を掴んでしまう女性がいるようです。
そんな行動は一生懸命な印象を与えることから、男性から「コイツ可愛いな」と思われます。

しっかりハグをしてしまうと積極的な印象から、男性に引かれてしまうこともあるので注意が必要です。
遠慮がちに服を掴むことで、控えめで一生懸命な印象を与えるよう心がけましょう。

(2)吐息を漏らす

キスの際に吐息を漏らすと、男性はムラムラする傾向にあります。
そんな素直な反応ができる女性には、男性を夢中にさせる色気があると言えます。

男性はキスの際に興奮すると、そのままベッドに押し倒したくなることも。
そのため、彼をムラムラさせたいならキスの際に吐息を漏らしてみましょう。

(3)気持ちよさそうな表情

男性はキスの後に気持ち良さそうな表情をする女性に興奮を覚えるようです。
キスをして気持ちいいと感じると目がトロンとしてしまうことってありますよね。

そんな表情を見て恋に落ちる男性が多いので、キスの際には表現を意識するよう心がけましょう。

(4)照れ笑う

キスをしたあとに照れ笑う女性を見ると、思わずキュンとする男性が多いようです。
堂々とキスをすると男慣れしていると思われ、男性をドン引きさせてしまうので注意が必要です。

男性を夢中にさせたいなら、キスの際に照れた仕草や表情を意識すると効果的なのでぜひ試してみましょう。


男性が恋に落ちる「モテキス」はさまざまな方法があります。
そんなキスの方法をしることで、彼をキスでメロメロにしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)