あなたは一途なイケメンと付き合いたいと考えたことはありませんか?
本当にそんなイケメンと付き合えるかどうか、気になりますよね。
今回は一途なイケメン男性と付き合える確率を、心理テストで診断しましょう。

Q.迷いの森を抜けたあなたは、その森にずっと住んでいるであろう、ある生き物と出会いました。
さて、その生き物は次のうちどれですか?

A.猫
B.ヘビ
C.犬

あなたはどれを選びましたか?
それでは、結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「一途なイケメンと付き合える確率」
深層心理において、出会った生き物は「ハマりやすい男性のタイプ」を暗示しています。
どの動物を選んだかによって、一途なイケメンと付き合える確率が導き出せます。

A.猫を選んだあなたの付き合える確率 60%

あなたは追いかける恋を望んでいます。
ただ、自分の手が届かない人を好きになりやすく、たとえイケメンと付き合えたとしても、付き合った瞬間に一気に気持ちが冷めてしまうことも。
もし、相手からの好意を素直に受け取れるようになれば、一途なイケメンと付き合えて、その恋が長続きするはずですよ。

B.ヘビを選んだあなたの付き合える確率 30%

あなたは繊細で、感受性が豊かな人です。
満たされない気持ちを恋愛で満たそうとする傾向があるため、ダメ男なイケメンを好きになってしまうことも多いのでは?
心の痛みを恋愛で埋めるだけでなく、自身の価値を高める努力を重ねることが大切です。
そうすれば、イケメンとの幸せな恋愛を築けるかもしれませんよ。

C.犬を選んだあなたの付き合える確率 90%

あなたは誠実に相手を大切にできる人です。
好きになったら相手に尽くし、相手からの愛情を素直に受け取れる場面も多いのでは?
そのため、気になるイケメンにあなたのひたむきな想いを伝えれば、付き合える確率は高いでしょう。


今回は一途なイケメン男性と付き合える確率を診断しました。
恋は盲目といわれています。
いくらイケメンと付き合えたからといって、幸せにならない恋愛を送るのはNG。
今回の記事も参考にして、素敵な一途なイケメン男性を探してみてくださいね。