今回は、ダイソーの大人気コスメブランド「URGLAM」に徹底密着!
最高のコストパフォーマンスを誇るURGLAMのなかでも、とくにおすすめな商品を3つピックアップしました。

SNSで話題を呼んでいるコスメアイテムをしっかりと紹介していくので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

(1)EYE &CHEEK COLOR(アイ&チークカラー)


1つ目の商品は、URGLAMのアイ&チークカラーです。
アイシャドウにもチークにもなるので、2020年のトレンドとなっているワントーンメイクにピッタリ!

気になるカラーは、ライトピンク・コーラルピンク・ホットピンク・シアーオレンジ・ピンクオレンジ・シルキーベージュ・ライトブラウン・ヌーディブラウンの全8色を展開しています。

サラッとした使い心地で、発色もよくSNSでも大人気。
とくに艶感やラメ感に関する高評価が相次いでいたので、価格が◎なクオリティの高いコスメアイテムをお探しの人におすすめですよ。

(2)VELVET EYE COLOR PALETTE(ベルベットアイカラーパレット)


2つ目の商品は、URGLAMのベルベットアイカラーパレットです。
バーガンディとピンク&ブランの2種類が展開されており、いずれも「色味が可愛い」と大評判!

ハイライトからミディアムカラーはもちろん、締め色までしっかり揃った優秀なコスメアイテムです。
バーガンディはちょっぴりヌーディーな高見えメイクだけではなく、今流行りの地雷メイクに最適との声多数!

一方ピンク&ブランは4月中旬に発売を開始したこともあり、ピンクメインの華やかなモテメイクに一押しです。

ただし、「カラーによっては粉飛びが少し気になる」「カラーによって発色に差がある」という意見があったので、アイシャドウベースを一緒に活用するとよいかもしれませんね。

(3)MINI LIPSTICK(ミニリップスティック)


最後の商品は、URGLAMのミニリップスティックです。
全20色を展開しており、発色タイプは大きく分けてシアー(ほんのりと色付くタイプ)・セミマット(しっかりと色付くタイプ)・ニュアンスチェンジ(重ね付けで印象チェンジ)の3種類が用意されています。

シンプル且つ高級感のある見た目で、「100均とは思えない」とSNSで話題を呼んでいるURGLAMの大人気商品!
コンパクトサイズで持ち運びにも便利なため、カバンにサッと忍ばせておくとよいかもしれません。

セミマットはとくに発色がよいことから、色付き重視の人にとってもおすすめです。
ただし、「味が気になる」という意見もいくつかあったので、リップの味に苦手意識のある人は注意しましょう。


URGLAMの商品は、そのコスパのよさから売り切れ必須のアイテムばかりです。
そのため、事前に情報をチェックしておくのが吉!

今回紹介したコスメアイテムはとくに人気を集めていたので、気になる人はさっそく店頭へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。