これが100円!?【100均】の「スマホアイテム」が優秀すぎ!

これが100円!?【100均】の「スマホアイテム」が優秀すぎ!

今回は、とっても優秀な100均スマホアイテムを、3つに厳選して紹介していきます。
思わず目を疑いたくなるほどコスパ◎な商品とは、一体どのようなアイテムなのでしょうか。

スマホ向けの便利グッズをお探しの人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)スマホリングホルダー


1つ目の商品は、キャンドゥの「スマホリングホルダー」です。
スマホカバーに貼り付けてリング部分に指を通すことで、スマホの落下防止に繋がります。

リングは360度回転機能が付いているので、自分好みの角度に調節できるのは嬉しいポイントです。

デザインはシロクマとペンギンの2種類が展開されており、口コミでも「可愛い」「シンプルだから好き」と大人気!

スタンド機能も備わっているお得アイテムなので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

(2)ライトニングケーブルカバー(iPhone用)


2つ目の商品は、ダイソーの「ライトニングケーブルカバー(iPhone用)」です。
iPhoneの充電ケーブルをガッチリとガードし、電線を予防してくれる優秀アイテム!
嬉しい2個入りなのでコスパが非常によく、口コミでも大人気となっています。

シンプルなデザインなので、男性にも女性にも嬉しい商品です。

(3)ケーブルプロテクトカバー(iPhone用)


最後の商品は、キャンドゥの「ケーブルプロテクトカバー(iPhone用)」です。
こちらの商品もiPhoneの充電ケーブルに取り付けることで、断線予防として活躍してくれます。

デザインはなんと大人気サンリオキャラクターである、キティちゃんとマイメロディの2種!

どちらもとっても可愛いので、「絶対買いに行く」という口コミが多数寄せられており、早くも売り切れ必須を感じさせる商品です。


100均には、優秀なスマホアイテムが軒を連ねています。
今回紹介した商品は、そのなかでもとくにSNSや口コミで注目を集めていたものばかり!

いずれもデザイン性に長けているのでさっそくいち早くGETして、周囲に自慢しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)