惚れちゃいます~♡「意中の相手を落とす」LINE返信術

惚れちゃいます~♡「意中の相手を落とす」LINE返信術

(2)少し間隔を空けて返信をする

好きな人から届いたLINEは、少しでも早く返信したくなるものですよね。
しかし、意中の彼を落としたい場合は、その気持ちをグッと堪えるのがGood!

男性はなかなか思い通りにいかない恋愛を追い求めたくなる傾向にあるので、焦らすテクニックがおすすめです。
返信のタイミングを少しずらして、「もっとたくさんLINEがしたい」という欲求を上手に刺激しちゃいましょう。

(3)ハートマークを上手く盛り込む

女性から送られてくるハートマークに期待を膨らませる男性は、非常に多いです。
そのため、ハートマークを上手く盛り込むのも、立派なLINEテクニックの1つ!

ただし、多用してしまうと嘘っぽく見えたり軽薄そうに映ったりするので、注意が必要です。
「ハートマークは1日1回」といった具合に自分なりのルールを設けて、上手に活用していきましょう。

(4)敬語とタメ口を織り交ぜる

敬語とタメ口が織り交ぜられたLINEも、男性ウケ抜群です。
「ときどきタメ口になるのが嬉しい」という意見が多く、馴れ馴れしすぎずよそよそしすぎない距離感が丁度よい模様。

敬語とタメ口のバランスをしっかりと考えて、彼が夢中になってしまうLINEを完成させましょう。


男性のハートを鷲掴みにできるLINEを送るためには、ちょっとしたひと手間を加える必要があります。
そのため、気になる彼とのLINEをノープランで楽しむのは、あまりおすすめできません。

彼が自然とLINEを送りたくなるようなテクニックを身に付けて、ライバルとの差を一気に広げちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)