今回は、男性が心底キュンとするとっておきのLINEを大公開!
彼らが思わず返事を待ちわびてしまうLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。

LINEを恋のツールとして活用したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)褒めLINE

褒めLINEは、男性からの支持が圧倒的に高いです。
「頑張ろうって気になれる」「もっと聞きたい」なんて声が多く、LINEの通知が待ち遠しくなってしまう模様。

外見や内面など彼の長けている部分をしっかりと深掘りして、恋人街道を突き進んじゃいましょう。

(2)脈アリLINE

脈アリを連想させる小悪魔LINEも、好評を得ています。
「期待しちゃう」「ドキドキがおさまらない」といった意見が目立っており、彼らの心は既に爆発寸前!

ハートマークを使ったり「〇〇くんだけだよ」といった特別感のある言葉を活用したりして、彼の心拍数を高めちゃいましょう。

(3)励ましLINE

日頃お疲れ気味な彼には、励ましLINEがおすすめです。
男性は女性に癒しを求めている人が多いので、恋に王手をかけたい場合は癒し系のポジションをぜひとも確立させたいところ!

「無理しすぎちゃダメだよ」「何かあったらいつでも相談に乗るからね」といった優しい文面で、彼を温かく包み込んであげましょう。

(4)無邪気なLINE

男性は、無邪気な一面がある女性に惹かれる傾向があります。
「可愛すぎてたまらない」「話しをしていて飽きない」なんて声が多く、無邪気さは1つのモテポイントになっているようです。

とくにデート前日に送られてくる楽しみLINEが人気を集めていたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。


男性がキュンとするLINEは、何気ないものが多いです。
そのため、変に肩肘を張ったり身構えたりせず、ストレートに向き合うのが吉!

彼の心を自然と引き寄せることができるLINEで、2人の関係を深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)