今回は、女性が憧れる彼からのセリフを4つ紹介していきます。
彼女たちが意中の彼から言われたいと密かに願っている、とっておきの言葉とは……?

ここぞというときの胸キュンセリフをおさえておきたい人は、さっそく下記の項目をチェックしていきましょう。

(1)「愛しているよ」

恋人から言われたいセリフとしてとくに人気を博していたのが、この「愛しているよ」でした。
「意外と言ってもらえないから」「好きより愛が深い感じがするから」といった女性たちの声が、続々と寄せられてきています。

普段「好き」「大好き」というセリフで愛を伝えている人は、これを機に「愛しているよ」と彼女に囁いてみてはいかがでしょうか。

(2)「ずっと好きでした」

一途な愛に思わずドキドキする……なんて理由から、「ずっと好きでした」というセリフも大人気!

少女漫画でありがちなセリフだからこそ、ムードやドキドキ感は一気に高まるでしょう。

一途な愛を追い求める女性は非常に多いので、ここぞというときはぜひ意識してみてくださいね!

(3)「絶対に幸せにする」

「カッコいい」という意見が非常に多かったのが、この「絶対に幸せにする」というセリフでした。
幸せな未来を約束してくれる頼もしい言葉に、女性の心は高鳴る模様。

男らしい一面をアピールして彼女のハートを射止めたいときは、このセリフがピッタリかもしれませんよ。

(4)「俺が守るよ」

ヒロインがピンチのときに王子様が駆けつけて甘い言葉を囁いてくれるのも、少女漫画の王道パターンですよね。
そんな素敵なシチュエーションに憧れを抱く女性は、非常に多いのです。

そのため、彼女がピンチのときに「俺が守るよ」「俺はいつでも味方だよ」といった、甘く優しい言葉を投げかけるのも、非常におすすめですよ。


女性が憧れる彼からのセリフは、ちょっぴり恥ずかしさのあるものが多いかもしれませんね。

しかし、そういったなかなか言われる機会のない熱いセリフだからこそ、彼女たちの心を満たす傾向にあります。

ちょっぴり勇気を振り絞って、極上の甘ーい言葉を大好きな彼女に届けてみませんか?

(恋愛jp編集部)