皆に紹介したい♡「彼女が自慢したくなる彼氏」になる方法!

皆に紹介したい♡「彼女が自慢したくなる彼氏」になる方法!

(2)経済的な余裕を得る

経済的な余裕がある男性も、周囲に自慢したいと思える彼氏にランクイン!
収入面はもちろん、医師や弁護士といった花形職業も大人気です。

その他、素敵なプレゼントやデートを求める声も多かったので、たまにはちょっぴり贅沢なひと時を提供してあげるとよいのかもしれませんね。

(3)社交性がある

一緒にいるだけで毎日が楽しくなりそうな社交性がある彼氏も、女性からたくさんの高評価を獲得していました。
「友人や家族に紹介しやすい」という意見が多く、自然と周囲に自慢したくなるようです。

ただし、場を盛り上げてくれる彼氏より聞き上手な彼氏を求める声が多かったので、注意しましょう。

(4)家事能力を身につける

家事能力がある男性は、女性からの人気が非常に高いです。
女性が家事を担う傾向にあるなか、料理や掃除、洗濯を難なくこなせる男性の存在は、とっても心強いという声が多数!

「料理を分担できると本当に助かる」といった声が多かったので、まずはカレーやシチューといった比較的挑戦しやすいものから始めてみてはいかがでしょうか。


自慢したくなるような彼氏を目指すのは、簡単なことではありません。
しかし、完璧には無理だとしても、彼女のために行動を起こせばその気持ちはきっと伝わるはずです。

どうせできない……なんて最初から投げ出さずに、まずは自分のできることから少しずつ始めてみましょう。

(恋愛jp編集部)