今回は、男性が言われて嬉しいと感じるセリフを大公開していきます。
彼らの心拍数が極限にまで高鳴るセリフとは!?

気になる彼にとびっきりのドキドキをプレゼントしたい人は、必見ですよ。

(1)「こんなの初めて」

男性は、女性からの初めてというセリフにとことん弱いです。
そのため、彼を心底喜ばせたい場合は、積極的にこのセリフを活用するのが吉!

「こんなに嬉しいサプライズ初めて」「こんなに優しくされたの初めて」とシーンに合わせた使い方を意識して、彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)「カッコいい!」

男性は女性からカッコいいと言われると、嬉しさで胸がいっぱいになるものです。
そのため、カッコいいというセリフで彼をドキドキさせるのも、Goodな選択でしょう。

容姿や言動など使える場面はたくさんあるので、ぜひ活用してみてくださいね。

(3)「運命感じちゃうね」

「運命感じちゃうね」というセリフも、男性が喜ぶワードです。
運命的な要素に心惹かれるのは女性だけかと思いきや、実は男性も同じな模様。

LINEを送るタイミングが一緒、趣味が一緒といった具合に彼と波長が合うと感じたときは、ぜひこのセリフを思い出して使ってみてくださいね。

(4)「2人だけの秘密だよ」

「2人だけの秘密だよ」というセリフも、好評を得ています。
あざとさがひしひしと感じられる一言ですが、男性たちからは「ドキドキが止まらない」といった声が相次いでいました。

秘密ごとを共有するのは恋を成就させる常套手段なので、しっかりとおさえておきましょう。


男性が嬉しいと感じる一言を伝えるのは、なかなか勇気が入ります。
しかし、これをクリアできれば、彼との仲は瞬く間に進展するはずです。

男性のハートをときめかせるとっておきのセリフを味方につけて、その片想いに終止符を打ちませんか?

(恋愛jp編集部)