大人カワイイ♡指先から上品を作る「天然石風ネイル」4選

大人カワイイ♡指先から上品を作る「天然石風ネイル」4選

天然石風のカラーとデザインで、上品なネイルが作れたら非常に魅力的ですよね。
なんだかよいパワーを集められそうな感じもして、気持ちも上がるでしょう。

素敵な出会いのチャンスも、しっかり引き寄せてくれるかもしれません。
そこで今回は、指先から上品を作る「天然石風ネイル」をご紹介していきたいと思います。

(1)進化の石風ネイル


進化の石風ネイルとは、あのポケモンも進化の石をまさにモチーフにしたネイルです。
イーブイの初代進化を彷彿とさせてくれる可愛さとノスタルジーあふれるモチーフ。

雷の石にはしっかりイナズマがあるので非常に芸が細かいですよね。
ポケモン好き女子にはたまらない天然石風ネイルになります。

(2)大理石ネイル


大理石のマーブル柄をイメージしたモチーフが、大人っぽさをしっかり演出してくれています。
これだけで上品さがワンランク上がった感じがあって素敵ですよね。

落ち着きある大人女子を目指したい人、大人っぽコーデに合うネイルを見つけたい人にはおすすめです。

(3)青の天然石ネイル


深みのある海の色のような青が上品で、大人可愛い雰囲気をたっぷり出してくれています。
サマーネイルにはぴったりのカラーで、男性ウケも抜群の配色です。

見ているだけで気持ちが落ち着きそうな天然石風のモチーフとカラーで、大人の余裕を持てそうです。

(4)鉱石ネイル


カラフルで大変可愛らしい鉱石ネイルは、まさに鉱石っぽさ抜群のマーブル柄。
淡い色が美しく混ざり合っていて、アーティスティックな雰囲気が非常に魅力的ですよね。

可愛いテイストにも上品テイストにも似合いそうな、そんな魅力あふれるデザインです。
他の人とは一味違うネイルで優越感に浸りながら、お出かけを楽しむのも素敵ですね。


天然石風のネイルは、上品で大人っぽい雰囲気がとにかく魅力的なもの。
どれも上品さをプラスしてくれるようなデザインなので、これだけで大人の余裕が加わった感じがしますよね。

ぜひ天然石風ネイルで大人可愛い雰囲気を指先から演出しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。