今回は、男性がキュンとするキスやハグ中のセリフに密着!
甘いシーンを彩ることができる一言とは、一体どのような内容なのでしょうか。

大好きな彼とラブラブな時間を過ごしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「もっと」

キスやハグをおねだりするのは、男性のドキドキを高める上でとても有効な手段です。
「愛が伝わってくる」「幸せを感じる」なんて声が多く、なかには「歯止めが効かなくなる」といった意見も寄せられていました。

彼をメロメロにしたいときは、自分から行動を起こすことを意識してみましょう。

(2)「幸せ」

キスやハグに幸せを見出す男性は、とても多いです。
その気持ちに寄り添うことができれば、彼はたちまち幸福感に包まれることでしょう。

彼とのキスやハグに幸せを感じたら、しっかりとあなたの気持ちを口にして2人の愛を深めていってくださいね。

(3)「すごくドキドキしてる」

「すごくドキドキしてる」というセリフもGood!
「女性らしくて好き」「漫画みたいでドキドキする」なんて支持する意見が、たくさん寄せられてきました。

ハグの場合は彼の胸に耳を当てて、「〇〇くんもすごくドキドキしてるね」とはにかみながら伝えるテクニックも、「あざといけどたまらない」と人気を得ていましたよ。

(4)「ずっとこうしていたいね」

幸せな時間は、いつまでも続いていてほしいですよね。
そんなストレートな気持ちをしっかりと彼に伝える方法も、非常におすすめです。

時間が止まればいいのに……なんて甘々なセリフを口にすれば、ラブラブな時間に拍車がかかること間違い無しですよ。


男性が胸キュンするセリフは、わざわざ言わなくても……という内容が目立つかもしれません。
しかし、これらの愛が溢れる一言は、口にするからこそ絶大な効果を発揮します。

男性たちが夢見るとっておきのセリフを活用して、幸せな未来をGETしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)