めちゃくちゃ響いたわ~♡男がニヤける「女性からのセリフ」

めちゃくちゃ響いたわ~♡男がニヤける「女性からのセリフ」

(2)声が好き

男子の声を女子がとっても意識しているという情報も、男子側には入っています。
男子同士で「あいつの声って、俗にいう子宮に響く系だよね」なんて会話もされるほど。

だから、「あなたの声、好き」ってささやいてみましょう。
ほとんどの男子が喜びます。

声って、世界に1つしかないとっても貴重なもの。
だからそれを褒められるとうれしいのです。

(3)意外な一面見た

男女問わず、人にはさまざまな面がありますが、誰にも見せていない面を見せられる相手というのは貴重な存在です。
また、そんな自分の面に気づいてくれる人も、同じく貴重でしょう。

だから、「〇〇くんの意外な面、見た」とか「きづいちゃった」って報告してくれる女子はかわいいのです。
気づけない!という女子は今まで以上にしっかりと彼を観察してみましょう。

(4)守ってくれそう

最後にお伝えするのは、男女の古代からの性差である守りたい・守られたい本能の話。
男子はやはり、今の時代でも女子を守りたい生き物なのです。

だから、「守ってくれそう」と言う女子のことはかわいいと思いますし、守りたいと思うもの。
ふとした会話で、伝えてみてくださいね!


何気ないセリフに萌えることって、よくありますが、性差が絡むことが多いです。
だから、男子側の立場にたって会話してみることも、とっても大事なのですね。

(恋愛jp編集部)