やってみると可愛いんです♡オススメ「ゆめかわネイル」4選

やってみると可愛いんです♡オススメ「ゆめかわネイル」4選

ネイルを楽しむなら、可愛さや華やかさなどにはしっかりこだわりたいですよね。
ふと指先を見れば可愛いモチーフやおしゃれな配色……そんな女性の魅力を持つことも非常に大事なこと。

そこで今回は、おすすめの「ゆめかわネイル」を4つご紹介していきたいと思います。

(1)キラキラミラーネイル

ミラーパウダーを使ったキラキラ感がとにかくたまらないネイルデザイン。
思わず指先を何度も見てニマニマしてしまうような可愛さで、華やかなモチーフにこだわりたい人にはおすすめです。

カラフルな雰囲気も素敵で、おでかけの際にはぜひミラーネイルで気分を上げていきたいですね。

(2)オーロラネイル

モスグリーンの色合いが大人っぽく、そして存在感を出してくれるネイル。
オーロラのように輝くモチーフが美しく、ちょっとしたお祭り感を出してくれるのが魅力的ですね。

指先からまずは輝きを出していきたいときにはぜひチャレンジしてみたいところ。
色がモスグリーンで抑え目である分、悪目立ちしすぎないのがポイントですね。

(3)パステルカラーネイル

パステルカラーで仕上げたゆめかわネイル。
可愛くふわふわとした雰囲気を出しつつ、ストーンなどでさらに可愛さをプラスしています。

反射するほどラメがたっぷり使われているのもポイントです。
まさに女子の「カワイイ!」を閉じ込めた世界観で、とにかくラブリーなところが魅力的。

(4)ほわほわカラーネイル

こちらもパステルカラーで、いろいろな色でほわほわ感を可愛く出した雰囲気のネイル。
優しいイメージあふれるチークネイルで、夢の中にいるようなグラデーションが非常に素敵ですね。

チークシールを貼るだけで簡単にできるネイルなので、自分でポンポンするのが苦手な人でも簡単に仕上げることができます。


ゆめかわネイルは、少し気分を盛り上げたいときやたまには可愛さにこだわりたいときなどにぴったりなもの。
女性らしさや可愛さ、華やかさをしっかりプラスしてくれます。

ぜひ可愛さたっぷりのゆめかわネイルで、最終的には恋のチャンスまでつかみ取っちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。