おうちデートの醍醐味と言えば、人目をはばからずにイチャイチャできることでしょう。
今回は、ぜひ試していただきたいおすすめのイチャイチャスタイルを4つご紹介します!

(1)料理中のハグ

おうちデートのプランに入れたいのが、自炊。

二人で楽しく料理をしながらも、イチャイチャは楽しめます。
彼がイチャイチャなれしている人だったら、あなたが料理中にはきっと後ろからハグしてくるでしょう。

料理の味見をしてもらったり、ハグしながら一緒に料理をしたり、さまざまなスタイルでイチャイチャが楽しめます。
もし彼がしてこない場合は、あなたが料理中の彼を後ろからハグすれば、問題なし!

(2)テレビはベッドで

テレビを観るときは、ベッドに2人で横になりながらがおすすめ!
腕枕をしてもらったり、彼に抱きついたりしながら好きな映画やドラマを観る時間は、おうちデートにだけ許された至福の時。

くれぐれも離れてテレビをみたり、バラバラにスマホをいじる時間が長くならないように注意しましょう!

(3)ドライヤー

お風呂に入るのもおうちデートの楽しみですが、仲を深めたいならバスタイム後のドライヤータイムまで、イチャイチャに組み込むべし!
彼に髪を乾かしてもらうのはもちろん、あなたも彼の髪を乾かしてあげましょう。

男子って、意外に女子から頭を触られる経験が少ないので、優しく髪を撫でながら乾かしてあげると、特別な存在に近づけますよ!

(4)マッサージ

寝る前は、恒例にしたいイチャイチャ手段、そう、マッサージです!
しあいっこするのがおすすめですが、自然にお互いの体のいろんな部分が触れれ増すし、何より男子のチカラでマッサージしてもらうと、キモチいいですよね!

マッサージをしながらするトークは、普通のトークとは違っていい会話になりがちなのもおすすめの理由。
2人の間に優しい時間が流れるでしょう。


イチャイチャを極められたら、彼とのより確かな関係を手にすることができるでしょう。
イチャイチャへ導く方法すらも、楽しみながらチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)