今回は、男性が思わず悶絶してしまうイチャイチャに密着しました。

彼らがキュン死不可避なイチャイチャとは、一体どのような内容なのでしょうか。
大好きな彼と一緒に、極上の時間を過ごしたい人は必見ですよ。

(1)膝枕

彼女の膝枕を懇願する男性は、とても多いです。
「1番の憧れ」「ずっとされていたい」なんて骨抜きな意見が尽きることはありませんでした。

なかなか自分からは言い出せないという人が多かったので、女性側から提案してあげるとよいかもしれませんね。

(2)濃厚なハグ

濃厚なハグも、男性が喜ぶイチャイチャの1つです。
指や脚を絡めてちょっぴりアダルトな展開へと持ち込めば、興奮と幸福の両方を届けることができるでしょう。

ムード満点なハグがしたい人は、この機会に自分からアクションを起こしてみてはいかがでしょうか。

(3)お風呂でのイチャイチャ

お風呂でのイチャイチャを求める男性意見も、たくさん届いていました。
一緒に湯船に浸かったり洗いっこをしたりといった彼らの妄想は、留まることを知りません。

明るい場所で裸を見られることがどうしても恥ずかしい場合は、泡風呂を提案するとよいかもしれませんね。

(4)一緒に寝る

「くっつきながら一緒に寝たい」「腕枕をしながらお昼寝したい」なんて声も、非常に目立っていました。

とくにインドア派の男性から高評価を獲得しており、「まさに理想の家デート」と豪語する意見も見受けられます。
彼がお疲れ気味のときはあえてお家デートを提案して、2人でまったりとお昼寝タイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。


男性が期待しているイチャイチャを実現させるためには、女性からも行動を起こす必要があります。

彼からのアクションをただ待っているだけでは、イチャイチャの機会をみすみす逃しかねません。
大好きな彼とラブラブなひと時を過ごすためにも、ちょっとした積極性を身につけてみませんか?

(恋愛jp編集部)