俺も笑顔になるよ…♡男が「可愛いと思う女性の笑い方」とは

俺も笑顔になるよ…♡男が「可愛いと思う女性の笑い方」とは

笑う回数が多い女子って、ほんとにモテます。
男子の中には、女子にはずーっと笑顔で居てほしい!なんて思っている人もいるようです。

どんな笑い方を心掛ければ、モテ笑顔女子に近づけるのでしょうか?

(1)笑いを逃さない

一番大事なのは、「今笑うところ!」というタイミングを見落とさないことです。
みんなが笑うところで笑えないと、「笑いのツボ違うのかな?」と相手を不安にさせたりします。

住んでいるエリアなどで多少はツボが違いますが、センスというのは万国共通でしょう。
ぜひ、笑いのツボがわかる女子になりたいものです。

(2)素直に笑う

面白いときに、素直に笑える女子はかわいいです。
笑い方というよりも、ほんとにこの子素直におもしろがって笑ってるんだな!という印象を与えるのが〇。

爆笑してもいいですし、少し照れながら笑いをおさえて微笑むでもいいです。
思いがけず笑ってしまう、自分の気持ちを素直にアピールしたいものです。

(3)大人の笑いも身に着ける

素直に笑える女子は素敵ですが、やはりその笑い方には注目が集まるもの。
時と場合をわきまえて、笑い方を変えられると、大人女子の笑い方をマスターしたと言えるでしょう。

気の置けない仲間だけの場合は爆笑でもいいですが、上司や先輩、気を遣うメンバーがいる中では、しとやかな大人女子の笑いで華を添えたいものです。

(4)セクシーな微笑みにもチャレンジ

大好きな彼と2人だけの際は、ぜひセクシーな笑いも繰り出してみましょう。
吐息の混ざった艶やかな笑いをイメージすると、グッと近づけます。

ぜひ、ベッドの上など大人な時間にチャレンジしてみてくださいね!


笑いと一言に言っても、その奥はとっても深いもの。
恋愛において色んな角度で笑い方を磨くことは、彼の心を掴むことにもつながるでしょう。

(恋愛jp編集部)