今回は、男性が声を揃えて言われたいと豪語するキス後のセリフに密着しました。

彼らが密かに待ちわびているとっておきの一言とは!?
最高に甘いひと時をさらに盛り上げたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)大好きだよ

キスの後に愛情のある一言を添えるのは、とても大切です。
「ベタだけど1番いい」「ドキドキが止まらなくなる」なんて声が多く、「これさえ聞ければ何もいらない」と豪語する意見も挙がっています。

どうしても恥ずかしい人は、彼の胸に顔をうずめながら伝えるとよいかもしれませんね!

(2)すごく安心する

「すごく安心する」という一言も、人気を博しています。
「キュンとする」「同じ気持ちで嬉しい」といったメロメロ意見が、たくさん寄せられてきました。

彼のハートを優しく温めたい人は、さっそくこの一言をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

(3)ずっとこうしていたいな

キス後に幸福感に包まれるのは、男性も女性も変わりありません。
そのため、「ずっとこうしていたい」というセリフは、男性のハートを射貫くとっておきの一言にランクイン!

彼と気持ちをリンクさせて、2人の明るい未来を加速させていきましょう。

(4)もう1回

キスのおねだりも、抜群の効果を発揮します。
「理性が飛びそうになる」「思わず唾をのむ」なんてドキドキな意見が尽きることはありません。

この機会にしっかりと積極性を見せて、彼と極上に甘いひと時を過ごしましょう。


男性が待ちわびているキス後の一言は、恥ずかしい気持ちで一杯になるものが目立ちます。

しかし、たった一言で彼のテンションが底上げできるなら、使わない手はありません。
さっそくとびっきりの一言を用意して、愛され女性を目指してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)