今回は、年下男性がハマってしまう大人のキスの仕方を大公開!
彼らの心を鷲掴みにするキスとは、一体どのような内容なのでしょうか。

気になる年下の彼を落としたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ゆっくりと唇を動かす

大人のキスを取り入れたい場合は、ゆっくりと唇を動かすことが大切です。
じっくりねっとり行うことで唇の柔らかい感触がダイレクトに伝わり、心地良さを演出してくれます。

ガツガツとしたキスや何もアクションを起こさないマグロキスは大人のキスとは程遠い存在なので、注意しましょうね。

(2)わざと音を出す

音を出すキスは、男性陣から人気が高いです。
「最高に興奮する」「もっと欲しくなる」なんて声が多く、アダルトなキスに彼らはノックアウト寸前!

大人のキスを実践したいときは、ぜひ男性の唇を少し吸うことを意識してみてくださいね。

(3)緩急をつける

キスは、緩急をつけることも忘れてはいけません。
徐々に激しくしていくことで、キスのムードはどんどん盛り上がりをみせます。

一定のリズムでキスをすることが多い人は、自分から緩急をつけて年下の彼をメロメロにしちゃいましょう。

(4)自分からキスを止める

自分からキスを止めるのも、大人のキスの醍醐味です。
甘い時間は長ければ長いほど盛り上がりますが、自分からその時間を断ち切ることで男性に「もっとしたい」という欲求を募らせることができます。

追い求められる女性を目指したい人は、自分からキスの時間にストップをかけてみてはいかがでしょうか。


キスは、2人の波長を合わせることが大切です。
しかし、年下男性のハートをGETしたいのであれば、自分自身がペースを握ることも忘れてはいけません。

上手く彼の心を揺さぶって、忘れられないキスをプレゼントしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)