今回は、男性が密かにしたいと思っているイチャイチャデートを4つ紹介します。
彼らが憧れているイチャイチャとは、一体どのような内容なのでしょうか。

男性の本音に迫って彼の欲求を満たしてあげたい人は、必見ですよ。

(1)女性からの手つなぎデート

女性から手を繋いでくれるデートに憧れを抱く男性は、とても多いです。
「手を繋ぐのは男性から」という考えは、未だ根強くあります。

しかし、だからこそ女性から手を繋ぐという行為に大きなギャップが生まれ、男性を幸福感で包むようです。
「可愛くてキュンキュンする」「素直に嬉しい」なんて声が目立っていたので、積極性をみせるのが吉ですよ!

(2)デートスポットでイチャイチャ

デートスポットでのイチャイチャも、人気が高い模様。
好意を寄せているもの同士が集まる場で堂々とイチャイチャができるという特別感は、彼らのなかで大きな憧れとなっているようです。

彼のイチャイチャ欲求を刺激したい人は、夜景の綺麗な場所などのデートスポットに足を運んでみてはいかがでしょうか。

(3)お昼寝

お昼寝も、男性がしたいと思っているイチャイチャにランクイン!
何の変哲もないことですが、「好きな人と寄り添ってまったりと過ごしたい」という声は、意外にもたくさん寄せられています。

外でのデートばかりに目を向けず、たまにはお家デートを提案して彼とゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか。

(4)一緒にお風呂

「一緒にお風呂に入りたい」という意見も、複数見受けられました。
洗いっこをしたり一緒に湯船に浸かってハグをしたりと、彼らの妄想は留まることを知りません。

お泊りデートの予定がある人は、ぜひ彼とのバスタイムに挑戦してみてくださいね。


男性たちが夢見るイチャイチャは、実にさまざまです。
なかにはちょっぴりハードルが高いものもあるので、まずは自分が無理なくこなせることに目を向けるのがベスト!

彼との甘いひと時をたっぷりと堪能して、2人の絆をより一層深めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)