【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(7/13~7/19)

☆今週の星座占い
7/13~7/19のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】いて座


いて座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座のラッキーカラー
パステルピンク

いて座のラッキーアイテム
汗ふきシート

いて座の総合運

いて座のあなたは、めげずに頑張ることで運が上向く1週間です。
対人関係で疲れることがありそう。
仲間はずれや無視をするような人と付き合わないことで、気持ちが落ち着いてきて仕事や勉強がはかどりますよ。

集中しなければいけない仕事や、面倒くさい交渉などがあり神経が休まりません。
誰かに頼られたからと、キャパシティー以上の仕事を無理に背負わない方がよいでしょう。
睡眠不足にならないように、早めに寝るのがおすすめ。

寝室にいい香りを漂わせたり、パジャマや枕カバーを自分好みのものに新しく買い換えてみたりすると、気持ちが安らぎます。
自然体であることで、よい結果に導かれるようです。
気分転換をしたい時は、窓を開けて空気を入れ換えるか、外に出て自然にふれあうとよいでしょう。

週の前半に自分のペースを取り戻せそうです。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、恋の悩みでため息をつく1週間です。
恋人がいる方は、恋愛か仕事かで悩むかも知れません。
結婚願望があるものの、貯金が貯まっていない等の理由で進展しにくいようです。

素直に二人で話し合うといいでしょう。
雨降って地固まるで、離れがたい間柄になれそうです。
恋人以外からアプローチされそうですが、面倒ごとになるので断ること。

明るめの服を着ると開運しますよ。
週末は再び愛が燃え上がります。
意中の異性がいない方は、異性を見る目を養うこと。

店の人や子どもに冷たいなど、問題ありそうな人は候補にしない方が良さそうです。
恋愛について雑誌やネットでいい情報がありそうなので、恋愛テクニックを学ぶといいでしょう。
仕事関係や人の紹介で出会いがありそうです。

清潔感のあるファッションが異性運を呼びます。
週末は恋愛のきっかけがありそうなので出掛けるとよいでしょう。

【11位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座のラッキーカラー
レッド・バイオレット

さそり座のラッキーアイテム
ジュエリーボックス

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、欲張らないことが開運の鍵となる1週間です。
一生懸命頑張ってもなかなか周囲に認められなくて落ち込んでしまうかも。
人と比べてしまうと疲れてしまうので、自分は自分だと割り切るといいでしょう。

負けないように、カッコイイ大人美人を目指すのもいいですよ。
そんなあなたのオシャレさや、ライフスタイルに憧れて真似する人が出てくるかも知れません。
ストレスから無駄な物やお菓子をつい買ってしまいそうです。

夏バテの暗示があるので、健康に気をつけるとよいでしょう。
友人は来る者は拒まず、去る者は無理に追わない方がいいでしょう。
損させられてもなぜか後でもっといいことがやってきて、気にならなくなりますよ。

棚ぼたのようなラッキーがありそうです。
絶対にこれだと狙うと外れて、あまり気にしていないと当たるでしょう。
週の前半は無理せず睡眠をきちんと取ること。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、気配りが愛される1週間です。
恋人がいる方は、愛情をより深めていくでしょう。
体の相性がとても良くなる時期です。

ムードが良くなるように、寝室をキレイにしておくといいでしょう。
いい関係を続けるためにもバランスが重要です。
夜遅くまで連絡を取り合うとお互いに疲れてしまうので、仕事の前日は余韻を残してさっと終わるのもいいかも知れません。

週の後半は恋愛のムードが最高潮になりそうです。
意中の異性がいない方は、行動範囲を広げることでラブチャンスが訪れやすくなります。
あまり話さなかった人と仲良くなってみたり、寄り道をしてみたりするなどいつもと行動パターンを変えてみるとよいでしょう。

物事を深く考えすぎたり、過去の好きだった人に執着したりすると出会い運を逃します。
週の前半は人間関係で疲れますが、後半になると嬉しい誘いがありそうですよ。

【10位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座のラッキーカラー
ダークレッド

てんびん座のラッキーアイテム
トイレの芳香剤

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、賢く立ち回って得をする1週間です。
頭の回転が速くなり、要領が良くなります。
集中力があり、勉強がいつもより出来るので成績や評価が上がりそうです。

資格や検定を取ってみるのもおすすめ
感覚が研ぎ澄まされていますよ。
これがいい、と直感で思ったことが後に正しい選択だと知って驚きますが、同時に嫌なことも当ててしまいそう。

もらい上手、おごられ上手な所が出てくるでしょう。
きちんとお礼を返すことで、幸運の連鎖が生まれそうですよ。
外国や遠い地域についてのご縁が生じる時です。

行ってみたい憧れの場所の写真を眺めてぼーっと空想してしまうかも。
その地域に関係するアイテムを部屋に飾ると、後で行けるきっかけが生まれるかも知れません。
週の中頃にちゃっかり得をするようなことがありそうですよ。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、ミステリアスな魅力を漂わせる1週間です。
恋人がいる方は、艶やか美人になりそう。
浴衣や着物が似合うしっとり系美人になるでしょう。

恋人もいつもと違った魅力にドキドキするかも。
二人で出掛けると、あなたに周囲の異性の目が集中しそうなので、嫉妬させないように。
わがままさを少し封印するといいですよ。

新しい下着を買うといいムードになれそうです。
週の半ばが一番色気に磨きがかかるでしょう。
意中の異性がいない方は、誰かのオンリーワンになりたい気持ちが出てきます。

燃えるような恋をしてみたくなるでしょう。
フェロモンが出てくるので、いつもよりモテますが嫌な人も寄ってきそう。
恋人候補の相手に尊敬できない面を見つけるとムッとしそうです。

欠点を笑って許してあげる寛容さが必要かも
出会い運が強いのは週の中頃からですよ。

(恋愛jp編集部)