いよいよ暑さ本番の7月になりましたね。
今回は、今まさに運がいい星座をランキング形式でご紹介します。

自分が一体何位にランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

交友関係が広がる時期で、さまざまな人との出会いがありそうです。
中には気の合わない人もいるかもしれません。

しかし、今はどんな人ともバランスよく付き合うのが得策です。
いつどこでどんな出会いが訪れるかわかりませんから、誘いにはのるようにしてみて。

運命の人に巡り会えるかもしれませんよ。
注意したいことは、近しい人とトラブルが生じるかもしれないということです。

良かれと思ってアドバイスされたことに反発してしまうと、微妙な空気が流れるでしょう。

11位 てんびん座

自分のやりたい事と世間から求められる事の相違に戸惑う日々になりそうです。
自分本位になろうとすると、しなければならないことを置き去りにしてしまうかもしれません。

周囲からの期待が大きくなる時期なので、余計にバランスを取るのが難しくなるみたい。
恋愛も同様で、まだ先のことは考えられないと思っている時に限って、恋人から将来の話をされるかも。

決断をするには時間が必要になりそうです。
また、相手を説得するつもりが、ヒートアップして大げんかに発展するかもしれませんので、冷静さを保つようにしましょう。

10位 おひつじ座

健康状態を過信していると、急に体調を崩すかもしれません。
「少しくらいなら大丈夫」と不摂生を続けているとしっぺ返しを食らいそう。

不調を感じた時は、安静にするようにしましょう。
今月は外で羽を広げるより、家の中でできることを見つけたほうが、気分もリフレッシュしますよ。

模様替えをしたり、パジャマを新調したりすると、落ちつけそうです。
恋愛においては、言葉のやり取りが活発になる時期です。

愛情表現も素直にできるでしょう。
自分から連絡を取るようにすると、進展するかもしれませんね。

9位 かに座

何かをスタートさせるのによい時期です。
これまでやりたかったけど、我慢していたことなどありませんか?

意思表示をしっかりすれば、誰も反対することなくうまく波に乗れるようです。
今月はやる気も体力も十分にありますから、行動を起こすには最適でしょう。

自信がない人は、周囲に公言し、気持ちを奮い立たせるなどして一歩を踏み出すとよいですね。
恋愛は、自分のことに精一杯で後回しになりそうな予感。

都合よく扱われる可能性もありますから、来月以降に期待するほうがよいかもしれません。


いかがでしたか?
運勢がわかれば、対策を練ることもできます。

今回の記事も参考に、7月を楽しく過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)