自分が異性からどう見られているかは、気になるもの。
今回は、あなたの印象を心理テストで確認していきながら、愛され女子になるヒントを探していきましょう。

Q.これからアイドルとして、コンサートに出演することになったあなた。

そこで、あなたにぴったりの服を衣装さんから渡されました。
さて、どんな服を渡されましたか?

A.カジュアル系
B.原宿系
C.清楚系

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること
「あなたの印象」

深層心理では「服」は社会性の象徴。
衣装さんから渡された服は、周りの評価を表します。

この回答によって、あなたの印象が暴かれるのです。

A.カジュアル系を選んだあなた

あなたは親しみやすくて、フレンドリーな印象

ただし仲良くなると、話し出すと止まらなかったり、異性の気を引こうと強引になってしまうことも。
その姿を見た異性は、あなたから距離を置きたくなるかもしれません。

寂しいときは友だちと話したり、自分磨きにあてたりなどして乗り越えることで、信頼関係が築けるはずですよ。

B.原宿系を選んだあなた

あなたはこだわりが強く、のびのびとしている印象

ただ、距離が縮まると、相手に尽くすことで、自分の価値を確認することも多いのでは?
その姿を見た異性は、あなたの頑張りを心配していることも。

強がらずに自分の弱みや本音を打ち明けていくなかで、ありのままの自然体な姿でいられるはずですよ。

C.清楚系を選んだあなた

あなたは純粋で、ふんわりとした印象

ただ、柔らかな見た目と裏腹に、自分の思い通りにならないときにわがままになることも。
その姿を見た異性は、あなたに合わせようとしてストレスを感じているようです。

相手の意見を尊重し、対等な関係を築くことが、好印象を持たれるきっかけになるでしょう。


今回は異性から見たあなたの印象を診断しました。
どう見られたいかを意識し、魅力的な自分を演出することでモテる女子になれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)