物事を決める際に、占い結果を気にする人もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、今まさに運がいい星座ランキング4位~1位をご紹介します。

アドバイスも載せていますので、今月の過ごし方の参考にしてくださいね。

4位 うお座

スポーツや遊びを通して自己アピールすると運気がアップします。
レジャーのお誘いも多く、今月は楽しいイベントが盛りだくさんになりそうです。

あなたが中心になり企画を立てるのもおすすめ。
恋愛運も好調なので、好きな人がいるのなら一歩を踏み出す時ですよ。

恋人関係の2人は、今月はあなたがリードするほうがいいでしょう。
デートプランもあなたが決めるほうが、2人とも楽しめそうですよ。

3位 おとめ座

グループでの行動やサークル活動が活発になる時期です。
交友関係が広がっていくでしょう。

また展望が開けやすい時期でもありますから、希望など聞き入れてもらえる可能性があります。
そして、常に視野を広くもつように心がけていると、目指したい道がでてくることも。

恋愛に関して、シングルの人は新たな出会いに期待がもてる時期です。
友人からの紹介話も出てきそうですから、恋人募集中と公言しておくと、その機会も増えそうですよ。

2位 おうし座

コミュニケーションが活発になる月になりそう。
また、発想力が豊かになり、さまざまなアイデアや企画も思い浮かびます。

常に手帳を持ち歩き、いつでもメモを取れるようにしておくといいですね。
書店巡りをすると、思わぬ収穫がありそうな予感。

日頃読まないような雑誌などを手に取ってみるのもいいでしょう。
恋愛運は、好きな人や恋人と会話が弾みそうです。

会って話したり電話やLINEをしたりするのも楽しいですが、趣向を変えて手紙を書いてみると、新鮮な気分になり盛り上がるでしょう。

1位 さそり座

責任が大きくなったり、やりがいのある仕事を任されやすい運気です。
「仕事が楽しい!」と思える時期になりそう。

そこであらたな地位を獲得する人もいるでしょう。
こういう時期は内にこもらず、どんどん外にアピールしていくようにすると、運気がアップします。

恋愛面では、年上の人がキーワードになりそうです。
恋愛相談を先輩にしてみると、目からうろこのアドバイスがもらえるかもしれません。

恋人のいる人は、2人の今後について進展がありそうな予感。
考えていることは同じで、ゴールに進んでいけるかもしれませんよ。


いかがでしたか?
運が良くても、行動を起こさないと結局何も起こらないかもしれません。

受け身ではなく積極的に行動を起こして、ハッピーな毎日を送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)