あなたは、自分はモテる方だと思いますか?
実は、気付いていないだけで密かに想われているのかもしれませんよ。

ここでは、あなたの「隠れモテ度」を簡単な心理テストで診断していきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.美味しい野菜とお肉が手に入ったあなた。

どの調味料を使って食べたいですか?
次のうちから一つだけ、選んでください。

a.わさび
b.塩
c.マヨネーズ
d.醤油

aの「わさび」を選んだあなた

「隠れモテ度」は「70%」です。

表面的には個性的でクールだと思わせておいて、実は奥が深くてユニークで面白い一面を持っているあなた。
そのギャップが魅力となって、隠れファンが多く存在していそうです。

最初は何とも思っていなかったのに、あなたと接していくうちに、そのミステリアスで個性的な魅力にハマる人も続出する傾向アリ。

bの「塩」を選んだあなた

「隠れモテ度」は「90%」です。

周囲に媚びることなく、サバサバしているあなた。
普段はちょっと近寄り難い雰囲気があるのですが、実は隠れモテ度はかなり高いタイプ。

他人に流されず、自分をしっかりと持っている一面が多くの隠れファンを惹きつけているようです。
そのため、予想もしなかった人から好意を寄せられていることも。

cの「マヨネーズ」を選んだあなた

「隠れモテ度」は「10%」です。

人当たりが良く、親しみやすくて、誰にでも愛嬌を振りまくことのできるあなた。
隠れてモテるというよりも、わかりやすく人から好かれてモテるタイプでしょう。

感受性豊かで反応が良いので、密かに想いを寄せられるよりも、ストレートに想いを伝えてくる異性が多いはず。

dの「醤油」を選んだあなた

「隠れモテ度」は、「30%」です。

常識人で空気が読めて、気遣いのできるあなた。
隠れたところではなく、表面的にモテるタイプです。

そのため、隠れモテ度としてはそこまで高くないでしょう。
やや個性が弱いかもしれませんが、人を安心させる、お母さんのようなあたたかい雰囲気がある人です。


いかがでしたでしょうか?
あなたの意外な隠れモテ度にびっくりしたかもしれませんね。

ぜひ、今後の恋愛の参考にしてください。

(恋愛jp編集部)