超好きなんで♡男が「本命女性に送るLINE」の共通点4つ

超好きなんで♡男が「本命女性に送るLINE」の共通点4つ

(2)あなたのことを知りたいオーラがすごい

毎日、質問系のLINEが来ませんか?
それも、彼なりのあなたへの愛情表現なんですよ!

質問する=あなたのことを知りたい!ということなので、異常に質問するのです。
聞かなければ、どんなことが好きで、どんなことに興味があるかなんて分かりません。

だから、たくさん質問をしているのです。
質問に答えるあなたは大変ですが、彼はあなたを知りたいのです。

そこは「可愛いな~」と思いながら、テンション高めで答えてあげてくださいね!

(3)即既読・即返信

さっき送ったのに、もう読んで返信きてる!なんてありませんか?
あなたのLINEを心待ちにしている証拠。

一秒でも多くやりとりをしたいがために、そのような行動になっています。
ついつい何通も送りたくなってしまいます。

しかし、やり過ぎると嫌われてしまうのでは?と心のどこかでは思っているので、セーブし、LINEが来たら即既読・即返信しているのです。

男性は仕事で忙しくしているケースが多いので、未読やスルーのオンパレード。
しかし、そんなことはなく、必ず返信したり、遅れた時に「遅くなってごめんね」のひと言があれば、本命確定です。

(4)心配してくれる

仕事で遅くなったり、体調を崩したり、天候が悪い時など、すぐ心配LINEが来ませんか?
それ、ものすごくあなたのことを心配しています。

「襲われないかな」「看病してあげたい」「怪我しないかな」など、さまざまなことが脳裏に浮かび、居ても立っても居られないため、心配LINEをするのです。

興味のない女性にはまず心配しません。
そもそも頭の中に浮かんでこないので、LINEを送る対象にもないです…。

異常に心配したLINEが来る場合は、本気であなたのことを思っていますので、そのようなLINEが来たら、即返信してあげ、彼を安心させましょう♪


男性がいかに本命女性を大切にしているのかヒシヒシと伝わりますね。
どれか当てはまるものはありましたか?

しっかり彼からのサインを読み取り、あなたもそれにしっかり応えてあげてくださいね♪

(恋愛jp編集部)