全身で好きを表現!♡男が「本命彼女にする行動」って?

全身で好きを表現!♡男が「本命彼女にする行動」って?

(2)頻繁に連絡をくれる

用がないと連絡をくれない男性もいますが、本命彼女には頻繁に連絡する男性が多いようです。
急用や特別な用事がなくても、できるだけつながっていたいので頻繁に連絡をくれます。

もし本命でなければ、会いたいときしか連絡をくれません。
毎日のように連絡をくれる男性は、本命だと思ってくれているからです。

(3)特別な優しさを見せてくれる

男性は、本命彼女にだけは特別扱いをするものです。
誰にでも分け隔てない態度を取る誠実な男性でも、本命彼女には特別な優しさを見せてくれるでしょう。

大好きな彼女のことは大切にしたいし、喜ばせたいという気持ちから、特別扱いをせずにはいられないのです。

(4)髪型を変えたらすぐに気づいて褒めてくれる

髪型のわずかな変化は、相手をよく見ていないと気づかないものです。
本命彼女のことはよく見ているので、ちょっとした変化でも会ってすぐに気づきます。

また、変化に気づくだけでなく「可愛いね」「似合ってる」と褒めて喜ばせてくれます。

自分が本当に本命彼女か不安なら、彼の行動をチェックしましょう。
彼がご紹介したような行動を取ってくれるなら、きっと本命だと思ってくれているはずですよ!

(恋愛jp編集部)