(2)内容の濃さ

彼のLINEはどんな感じですか?
聞いたり、報告したら、盛りだくさんで返信がきますか?それとも、「うん」「そうなんだ」などひと言でしょうか?

盛りだくさんで返信が来るなら、本命の可能性がありますが、ひと言で終わるようでは本命とはほど遠い存在です…。
サクサクと会話を楽しめるLINE。

ひと言の会話ももちろんありますが、その後、とくに盛りがることなく終わってしまうようであれば望み薄です。
本命とは会話を楽しみたいので、ひと言では終わりません。

もし、それが見受けられるのであれば厳しいです…。

(3)誘いの有無

LINEをしていると、話の流れで誘われることもありますが、どうですか?
ある?一度もない?

あるなら、あなたに興味がある証拠。
しかし、どんな話題を出しても誘われることなくスルーされるなら、それはもう興味ゼロと思っていいでしょう…。

誘う=一緒にいたいということなので、本気と言えます。
興味のない女性を誘う男性はさすがにいませんので、誘いがない彼とのロマンスはないと思いましょう。

(4)送信比率

LINEを送る際、どちらから送信しますか?
私からも送るけど、彼のほうが多い!なら、あなたのことは気になる存在です。

しかし、いつも私から…は眼中にない存在。
連絡を取るということは、気になったり。好きだからします。

マメではない男性が、わざわざ興味のない女性に連絡をすることはないので、残念ながら彼のことは諦めましょう。


マメな男性でないから、分かりやすいサインを出しています。
そのサインをよく観察し、気があると確定したらあなたもGOサインを、ないと確定したら速やかに手を引くようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。