ときめいちゃった♡女性が「ずっと一緒にいたい男性」って?

ときめいちゃった♡女性が「ずっと一緒にいたい男性」って?

女性から「素敵」「ずっと一緒にいたい」と思われる男性には、どんな特徴があるのでしょう?
女性をときめかせる魅力を持てば、お付き合いするようになっても長続きするはずですね。

今回は、女性がずっと一緒にいたくなる男性の特徴を4つご紹介します。

(1)約束を必ず守ってくれる

約束を確実に守ってくれる男性は、女性も安心してお付き合いできます。
どんな約束でもしっかり覚えている男性は信頼できるので、ずっと一緒にいたいと思うのです。

かなり前にした約束でも覚えてくれていたら、女性は大切にされていることを実感して、ときめいてしまいます。
反対に約束を簡単に忘れてしまう人は、いつか裏切られてしまいそうなので不安を感じ、ずっと一緒にいたいとは思ってもらえません。

(2)余裕がある

常に落ち着いた態度で余裕が感じられる人も女性をときめかせます。
アクシデントが起こっても、余裕がある人は慌ててジタバタしません。

そのような男性は頼りがいがあるため、女性は一緒にいて安心できるのです。

(3)一緒にいて楽しい

一緒にいて楽しいということも重要なポイントです。
いつも不機嫌な顔をしていたり、否定的な発言ばかりしている男性と一緒にいてもつまらないものです。

基本的に笑顔が多く、話し上手で聞き上手。
そんな楽しい男性であれば、女性はずっと一緒にいたいと思うものです。

(4)サプライズをしてくれる

どんなにラブラブでも、お付き合いが長くなるとマンネリになってしまいます。
最初の頃ほど、相手に対してときめかなくなってしまうこともありますよね。

しかし、ときどきサプライズをしてくれる男性だったら、ときめきを失うことはありません。
いつまでも新鮮な気持ちでいられるため、女性はずっと一緒にいたくなるのです。

女性がずっと一緒にいたくなる男性のタイプをご紹介しました。
好きな女性と長くお付き合いしたいなら、「ずっと一緒にいたい」と思われるような男性になりたいですよね。

ご紹介したポイントをぜひ意識しておいてください!

(恋愛jp編集部)