恋人とキスした後の甘い雰囲気は、誰しも心地よく感じるはずです。
実は、キスした後一言アクションを入れることで、より相手を喜ばせることもできるんですよ。

今回は、彼の心を掴む「キス後の一言」をご紹介します!

(1)「キス上手だね!」

キスが上手いことを褒められると喜ぶ男性が多いです。
相性が良かっただけではなく、自分にテクニックがあることを確認できて自信が付きます。

一通りキスが終わった後、「キス上手だね」と小声で呟くと男性はドキッとするでしょう。

(2)「恥ずかしいっ……」

まだ付き合い出したばかりでお互いのことが分かっていない状態なら、初々しさを出すセリフもおすすめです。
例えば、キスした後に「恥ずかしいっ……」と顔を赤らめながら言うと、男性は純粋さを感じることができます。

キスは回数を重ねるごとに慣れていくものなので、最初のうちは恥ずかしがることも十分彼の心を掴みやすいのです。

(3)「キスだけで気持ちよくなっちゃった……」

彼とベッドインしたい女性は、少し大胆なセリフを言うのもアリです。
目をとろんとさせながら、「キスだけで気持ちよくなっちゃった……」と訴えれば、大抵の男性はムラムラしてくるでしょう。

もっと大人な雰囲気を出したい場合は、静かな場所や辺りが暗い所などキスする場所を工夫するのもポイントです。

(4)「キスできて嬉しいっ……」

長く片思いしていた男性と初めてキスするのは、女性にとって幸福なことです。
その場合は、キスを褒めるというよりはキスができて嬉しい旨を伝えた方が相手に気持ちが伝わります。

目に涙を溜めながら「キスできて嬉しいっ……」と話せば、彼はよりあなたのことを守りたくなるでしょう。


彼の心を掴む「キス後の一言」をご紹介しました。
あまりにぎこちない発言すると、逆に男性の気持ちが冷めてしまうこともあるので注意が必要です。

この記事を参考にして、キス後もラブラブでいられる努力をしましょう!

(恋愛jp編集部)