ハグ、それは愛情確認や喜びを分かち合う表現のひとつです。
ただハグするのもいいですが、ちょっと工夫するだけで男性のハートを射止めることができちゃいます。

そこで今回は、男性に可愛いと思わせる技ありハグを紹介するので、ぜひトライを!

(1)飛びつきバックハグ!

バックハグは幸せを強く感じられるハグです。
それを上回るのが、飛びつきながらすると、女性の愛情がものすごく伝わります。

された男性は驚きつつも、しっかり背中で受け止めてくれることでしょう。
普通にくっつくバックハグもいいですが、飛びつくことでよりあなたの気持ちを伝えることができますよ。

しかし、タイミングを間違えるとイラっとさせることもありますので、彼の機嫌のいい時に行ってくださいね!

(2)笑顔でフロントハグ!

定番のフロントハグ!
普通にするよりかは、ニコニコと笑顔でハグされると男性は幸せでいっぱいになります♪

女性の笑顔は武器。
その武器で向かわれた男性はやられた!と思うことでしょう。

もうメロメロ確実です!
抱きついた後、上目遣いもプラスすると完全に男性は心奪われますよ。

(3)ツンツンハグ

ハグしたけど、なかなかハグできない人もいますよね。
そんな時は、腕をツンツンしてハグしてはどうでしょうか。

ツンツンすることで、男性を振り向かせ、その勢いでハグするので、恥ずかしさも少し和らぐと思いますよ。
不意打ちに近いので、男性のほうは驚きますが、ツンツンの行動が可愛く、心奪われることでしょう。

(4)腕掴みからのハグ

女性からの腕掴みも嬉しいですが、その流れでハグされるのも嬉しいもの。
密着しながら、そのままハグになるのでベッタリした状態になるため、男性の心は平常心ではいられないでしょう。

自然な流れでハグできるので、大胆にはできないけど、これならできそう!と控えめな女性におすすめのハグです。

腕掴みからのハグをする場合、甘えたな感じでやると◎
可愛さが爆発し、男性の心はもうあなたのものですよ。


ハグは幸せを感じられるスキンシップです。
どのハグをしてみたいですか?

いろいろなハグに挑戦し、男性の心を奪っちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)