大好きな人とのキスやハグは幸せな気持ちになれますね。
しかし、キスハグする関係だからといって、彼から本命と思われているとは限りません。

今回は、キスハグで彼の本命度を知る方法を4つご紹介します。

(1)ハグの頻度

2人きりで過ごしているときに、頻繁にハグしてくる彼なら、本命度はかなり高いです。
いつもくっついていたいほど好きだから、ハグの頻度は高くなります。

一方、ハグしたときはいつも体を求められるという場合、本命度は低いと考えられます。
ハグはエッチに移行するためのスキンシップという位置付けかもしれません。

(2)別れ際のハグ

別れ際に強くハグしてくれる彼は、本命度が高いといえるでしょう。
あなたからハグしたら、ギュッと抱きしめてくれる彼も本命度は高いです。

一方、別れ際にあっさりしている男性は、本命度が低いかもしれません。
一概にはいえませんが、デートして用が済んだらハグしないという男性は、彼女のことをあまり大切に思ってくれていない可能性があります。

(3)キスの長さ

キスの長さからも本命度はわかります。
1回のキスの時間が長ければ、それだけ愛情の深さが感じられます。

好きだからずっとキスしていたいと思うため、長いキスになるのです。

(4)キスの回数

2人で過ごすときのキスの回数がすごく多い男性もいます。
キスの回数が多いことからも、彼の本命度がわかります。

キスは本気で好きな人としかできない人もいますので、キスの回数が多ければ、それだけ愛されている証拠となるでしょう。
彼から積極的に何度もキスしてくれるなら、本命度は高いといえます。

キスハグから彼がどのくらい愛してくれているか判断できます。
彼はたくさんキスやハグをしてくれますか?

愛情のこもったキスやハグをたくさんしてくれる彼は、本命度がかなり高いとえいるでしょう。

(恋愛jp編集部)