「小悪魔セリフ」とは男性がキュンキュンするようなセリフのこと。
男性が言われて嬉しいセリフを知って、男性をキュンキュンさせちゃいましょう。

今回は男性が射抜かれる「小悪魔セリフ」を紹介します。

(1)「そういうとこ好きだな」

思わせぶりな態度で男性をキュンッとさせるセリフ。
「好き」と告白しているわけではないけど、まんざらでもないことを相手に伝えるのに効果的。

「俺に気があるのかな?」とドキドキしてしまうはず。
相手に好意があることがわかれば、男性のほうから告白してくるでしょう。

(2)「〇〇君みたいな彼氏がいたらいいな」

男性の承認欲求を満たすセリフ。
男性は「男として認められた」とニヤけてしまうでしょう。

また、気になる男性に使えば、相手に「女」として意識されやすいセリフです。
気になる男性には積極的に使ってくださいね。

(3)「こんなの初めてだよ」

男性の征服欲が満たされるセリフ。
男性は女性にとっての何か「一番」になりたいと思っています。

そんな男性に特別感を与えることができるのがこのセリフです。
「本当に初めてなの?」と多少あざといセリフですが、言われて嬉しくない男性はいないはず。

わざとらしくない程度に使いましょう。

(4)「私のことどう思う?」

女性に言われた瞬間にニヤてしまうセリフ。
このセリフ=好き、とほぼ同義。

なんて答えようかと、男性はドキドキが止まらなくなるでしょう。
このセリフは「一度は言われたいけど、なかなか言われない言葉」です。

男性をキュンキュンさせるのに効果的なので、思い切って使ってみてくださいね。


男性の感情を揺り動かすセリフを言って、男性をキュンキュンさせてましょう。
気になる彼と幸せな恋愛を始めてくださいね。

(恋愛jp編集部)