見つけたら即買い!【コストコ】高コスパ商品3つ

見つけたら即買い!【コストコ】高コスパ商品3つ

コストコのヒット商品をかたっぱしから試していますが本当にハズレがありません。
そこでコスパ面でみた時のグッときた商品をご紹介します。

チュロス


冷凍保存できるので量がたくさんあっても食べきれちゃいました。
さっと取り出してオーブンすれば出来上がりと手軽なのもいいところですね。

シナモンシュガーで甘さを調節するのですが、甘党の私でも気持ち少なめがちょうど良かったです。

水餃子


水餃子となっていますが、私は主に焼いてます♪
豆腐入りの具材は食感もよくて食べ応え抜群です。

お鍋の季節にはそのまま入れてしまえば水餃子鍋としておいしくいただけます。
ちょっとヘルシーな餃子をたべたいならこれですね。

トリプルチーズタルト


コストコ好きならみんな知ってるのではないかと思うこちらのトリプルチーズタルトは、「量」「味」「値段」とどれをとっても買って良かったと思える商品です。
おすすめすぎて売り切れたらどうしようと思うくらいおいしいですよ。

実際には1キロを大きく超えるチーズケーキですので小分けして冷凍保存しています。
ですが、あっという間になくなってしまうのが不思議なところです♡


コストコの食品コーナーにはまだまだたくさんのヒット商品があります。
コストコマニアの方をフォローして情報を収集するのも一つの手ですよ。

試してみて本当においしかった時は返信してあげましょう♪

(恋愛jp編集部)